新型クラウン最新情報

新型クラウン最新情報を日々更新します。

2015 トヨタ マイナーチェンジ新型クラウンHYBRID 体感インプレッション!

ところで、クラウンを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


2015 トヨタ マイナーチェンジ新型クラウンHYBRID 体感インプレッション!



10/1にマイナーチェンジした新型クラウンを見にディーラーに行ってきました、ロイヤルサルーンHYBRIDの展示車がおいていました 見た目少しフロントが変わった感じでした・・・続きはこちら⇒2015 トヨタ マイナーチェンジ新型クラウンHYBRID 体感インプレッション!


クラウン 純正アルミ
新車外し トヨタ 210系 新型 クラウンロイヤル 純正アルミ 4本☆新車外し 18系 クラウンマジェスタ 純正アルミ ハイグロス 4本新車外し 200系 クラウン マジェスタ?...

トヨタクラウン - Wikipedia
1952年 ( 昭和 27年)から開発着手され、 1953年 (昭和28年)から発足したトヨタ独特の「 主査 制度」で マネージャー 的立場に置 ... トヨタクラウン―伝統と革新.

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


トヨタ クラウンについて【おしえてGoo!より】

質問:トヨタクラウンのCM

回答:最近マイナーチェンジされ新しいCMが放映中のトヨタクラウンのCMで流れている、クラシック音楽のような曲のタイトルと原曲(CM内のクレジットには「松本見彦)とありました)など分かる方宜...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1699856.html



トヨタ・クラウン アスリートS-T(FR/8AT)【レビュー】 - webCG


webCG

トヨタクラウン アスリートS-T(FR/8AT)【レビュー】
webCG
一般に、「ダウンサイジングしたエンジン+ターボチャージャー」の組み合わせだと、発進時のタイヤのひと転がり、ふた転がりの力感が物足りないケースがある。けれどもクラウン アスリートの場合は、エンジンの極低回転域から有効なトルクが感じられるのだ。 ターボチャージャー?...




記事引用元
トヨタ・クラウン アスリートS-T(FR/8AT)【レビュー】 - webCG



ところで、BMWを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓